生活・育児

こどもちゃれんじの資料請求をしてファミリアのベビーバスタオルをもらう方法

2019年4月2日 ~ 2021年4月1日に生まれた子向けのこどもちゃれんじbabyで、現在資料請求をするだけでファミリアのベビーバスタオルがもらえます。

このベビーバスタオルは普通に買うと5,000円くらいするんです!!

2020年7月14日(火)までに申し込まないともらえないので、まだ見てない方は要チェックですよ♪

資料請求でファミリアのベビータオルをGET!!

こどもちゃれんじで資料請求をする方法

こどもちゃれんじの資料請求ページにアクセスします。

右上のメニューをクリックします。

メニューの下のほうにある【無料体験教材・資料のお申込み】をクリックします。

【0~1歳(2019件4月2日以降生まれ)向け 】の画像をクリックします。

【プレゼントと資料を申し込む(無料)】をクリックします。

資料請求申し込みフォームが表示されるので、情報を入力していきます。

申し込みフォームには【保護者情報】と【お子様情報】が必須入力となっています。

任意の入力項目で【兄弟の情報】【アンケート】がありますが、面倒であれば入力する必要はありません。

【同意して入力結果を確認する】ボタンをクリックして入力内容を確認します。

入力内容を確認して【次へ(完了画面)】ボタンをクリックします。

資料請求でファミリアのベビータオルをGET!!